2012年08月02日

口下手に朗報!しゃべらない会話術

飲み会や仕事、プライベートの場で人気があってモテるのが、
「話が面白い人」であることに異論はない!

話が上手く面白く話せて、話題豊富で、なおかつ気の利いたツッコミもできる人は、
どの場においても、中心にいることができます。

口下手なあなたは、そんな話の面白い人を羨ましがっていることでしょう。
さらに比較することで、何で自分は口下手で思ったことも表現出来ないのだろう
と勝手に悩んで、消極的になってしまいがちです。

そういえば、楽天ブックスでこんな本を見つけました。
『しゃべらない会話術。』(村松加王里/著、青月社/刊)

この本は、すべての口下手たちに向けた本であり、
話術に頼らずにコミュニケーションを盛り上げるためのノウハウを集めた一冊。
これは口下手にとって救世主となることでしょう。



posted by 口下手克服日記 at 00:34| 口下手解消方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

口下手の方に多い被害妄想の原因とは?

人に笑われているのではないか?
と勝手に思い込む、被害妄想が起きる最大の原因とは?

別にあなたを見て笑っているのではないと思います。

しかし口下手の人に多い現象なのですが、
勝手に自分の中で「自分のことを笑ってるんだ!」「なんで?」
と思い込み、自分を委縮させてしまうのです。

被害妄想には原因があります。

その被害妄想の原因について卒業したいのであれば、
口下手克服カウンセラーはこう答えてます。


私も中学生時代に、よく女性からクスクス笑われたことがありました。
「何、笑ってるんだよ?」と言い詰めても
「何でもない〜」とまたクスクス笑っている。

身なりや格好を気にしたり、臭いを気にしたり
理由は良く分からないけど、あまりいい気持ちはしませんでしたね。
過ぎて見れば大したことではないのですが、多感な時期だけに辛かったです。

まあ、自分の人生、人にとやかく言われる筋合いないし、
堂々としていることが一番重要なんですよね。
posted by 口下手克服日記 at 16:04| 口下手解消方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

口下手解消への15ステップ

口下手克服カウンセラーである林裕雅氏によると、
口下手を克服するには、自宅で一人で出来ると提唱してます。

自宅で一人で口下手が解消出来るなんて、夢のような話ではありますが。

自宅でたった15ステップを実践するだけです。
最短で15日間で口下手が解消出来るプログラムを発表してます。
マニュアルとしては200ページを超えるプログラムです。

さらに口下手克服カウンセラーである林裕雅氏は、
どうしてもこのプログラムに馴染めない、途中で挫折してしまった等々の
理由で返金を要望も受け付けるといった、全額返金保証制度をつけています。
口下手克服プログラムに対して、絶対的な自信を持っています。


自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」

林氏は本気で口下手を治したいならば、本気で行動して下さいと言ってます。
自身もうつ状態・神経症を治すために、病院通いを止め、本気で治すために行動し、
その結果、脱却することが出来たそうです。

口下手にかかわらず、何事でもそうですが、
正しいプログラム・手順・先生があっても
行動するのは自分自身ですから。

本気で口下手を治したいのであれば、
林裕雅氏を使い倒す勢いでチャレンジしてみてください。
効果が無ければ、全額返金してくれるのです。

口下手を解消出来た後の自分をイメージすることが大切です。
今から15日間だけ口下手解消に向けて、一生懸命に頑張ってみませんか?



タグ:口下手解消
posted by 口下手克服日記 at 19:28| 口ベタの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

